人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

風邪

ひきました!!
何日も熱があるのは何年かぶりです。
たいてい熱までは出ず、
頭が痛くても冷えピタを貼って一晩寝たら治ってるんですが、
今回は4日間かるく38.0°はずっと超えてます。
喉が痛いのと頭がフラフラするだけで、
頭痛がめちゃくちゃするわけでもないし、鼻水も出てないのでまだマシですが。
夕方ころには体調がよくなってきても、
出かけて夜帰ってくるころにまた悪化してるの繰り返しです。
なかなか治りません。
面白い話を聞いたんですが、
国は忘れましたけど、熱が出たら水風呂に入るらしいです。
熱を出す為にですが、本当に治るんですかね~??

by masabass0724 | 2009-01-15 13:55 | DIARY


<< 風邪      E-MAIL >>