人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

アクセス数

今日ある人があるお店に遊びに来ました。
その人は僕の大好きな人で、
今の自分を語るには欠かせない人です。
そしてファンタジスタという言葉が1番あってる人です。
あと、ヤカラとかも...
その人は人を小馬鹿にして笑う事が生きがいにも感じるような人です。
あまり書き過ぎてこれを見られた日には、
海に沈められるかもなんでこれくらいで。
イメージ悪い感じの事しか言えないし出てこないですけど、
いい人で面白い人です。
またいつか改めて紹介します!
んで、その人に、
「あんたのブログの一日のアクセス数どれくらい?」と聞かれました。
僕は「あまり聞かれたくないですが、でも最近ちょっとブレイクしてきて平均○○くらいです。」
と答えました。
その人は大爆笑して、「人気ないなー!」と。
正直傷つきました。。
なので皆さんもっと見て下さい!
もっと更新もします!
明日は本町にあるfreedomで演奏してます!
ぜひ来て下さい!
ドラムはないので歌う人大歓迎です!
歌いに来て下さい♪

by masabass0724 | 2010-10-06 02:44 | DIARY


<< CS      10月のLive Schedule >>