人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

トラ

今日はトラでラグタイム大阪に行きました。
トラで演奏しにいくの久しぶりでした。
ニューヨークでは日常茶飯事らしいですけど、
大阪ではあまりないです。
今日のメンバーはいつもお世話になってる方々でしたけど、
急遽、中山良一さんのトラだったんで、
やはり気合いも入るし、逆におれで大丈夫か?
でしたけど、始まってみればもうジャズでした。
やっぱりジャズです!
演奏してて幸せと感じながら演奏できて幸せでした。
大塚さん、ヒロシさん、雅代さんありがとうございました!
しかも今日は色んな尊敬するミュージシャンに会いました。
演奏の合間に、ライブ終わってからと来て下さった方々、
もう楽しかったです!
明日からもっと頑張ろう!

by masabass0724 | 2011-04-23 09:42 | DIARY


<< 神戸      今さらですが >>