人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

ゴールデンウィーク終了

Golden Weekって英語ですけど日本しかないですよね?
みなさん連休をどんな風に過ごして楽しんだでしょうか?
僕は昨日休みやったんでゆっくり過ごしました。
部屋片付けたり、電気代払いにいったり、
クレジットカードのお金を口座に振込みにいったりで、
楽しいとはほど遠かったですけど。
でも連休中の演奏はどれも最高に楽しかったです!
一週間どこも満員の人の中で演奏できて幸せでした!
サンケイホールブリーゼでのチャリティーコンサートではチケット完売で足りなくなり、
当日券を買いにきた人全員が入れたかはわかりませんが、
900席が満席でした。
本当にありがとうございました!
色んな人の演奏を僕もステージ横で聴いて楽しかったです!
その日の夜の萬屋宗兵衛では、
何年かぶりに東京に行ってしまったTp岩井さんと演奏できて嬉しかったです!
僕がジャズを始めたての時から優しくしてくれる方です。
リズムセクションに若手トリオという事ででしたけど、
若いやつらには負けない!と好きなビールも我慢して演奏してました。
家出る時間になってしまったので、
なんかしまりないですけどこのへんで失礼します。

by masabass0724 | 2011-05-09 18:41 | DIARY


<< 悪夢      カード >>