泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

ユーベルホール

コンサート終了しました!
たくさんの人に来て頂き、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
今回のコンサートは、
地元豊能町でするにあたって、
僕の中で7個ほどコンセプトがあり、
自分なりにその全てを凝縮した、
1つのストーリーになるように考えました。
いつもとは違うMoment Jazz Trio。
これも1つの狙いでした。
譜面もたくさん書いて持っていったのに、
最高の演奏でした!
今回のコンサートはまだ自分でもよくわからないですが、
自分らしさの音楽を少しは出せたかなと思います。
実験的な要素もあったので、
聴いて下さった方々には、
どのように感じて頂いたかはわかりませんが、
会場は温かく、僕は幸せでした!
本当にありがとうございました!!
また一から頑張ります!
b0153458_2413778.jpg

b0153458_2413888.jpg

[PR]

by masabass0724 | 2012-07-30 02:40 | DIARY | Comments(2)
Commented by まみ at 2012-07-30 19:25 x
いつもと違うMoment Jazz Trioでしたが、普段の3人でした( ̄∇ ̄*)
そして、これからの3人が見えるライブでした。
オリジナルもどんどん発表していって下さい!
Commented by masabass0724 at 2012-08-01 01:31
ありがとうございました!
もっといい演奏できるように頑張ります!


<< 白桃      7月24日 >>