人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

08/08/08(金)

タイトルは何のことかといいますと、僕の携帯の待ち受け画面に表示されてた今日の日付です。
左下に小さく表示されてるので乱視が少々ある僕には携帯の文字では0と8が似てるし何個も並んでいるのでよく見えず酔いました。
それにしても偶然ですね。
2108年までは生きてるか微妙でしょうからこの数字の並びは最初で最後だと思います。
どうしてもまたこのスリーペアを見たければ携帯の日付を変更させて表示させますが、そんなことまではしないでしょう・・・

10日(日)は阪急岡本駅、JR摂津本山駅の間にある商店街で、規模は小さいですが賑やかで活気のある夏祭りがあり、
20時よりビッグバンドライブがあります。
それまでも色んなイベントやライブがあると思います。
僕はトラでいきますがOKJOという社会人ビッグバンドでまだできて何年かのバンドですが、平均年齢も若く、メンバー全員気合いが入っていて何より仲が良くて一致団結しているバンドです。
僕がジャズやりたくて何も知らなかった時に、初めてここでジャズに触れたバンドでもあり、すごく勉強させてもらった故郷のようなバンドです。
まだお祭りに行ってないという方、まだかき氷を食べてないという方もぜひ岡本の夏祭りへ!!

では、ライブに行ってきます~

by masabass0724 | 2008-08-08 16:27 | DIARY


<< サーフィン      マジックアワー >>