泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

大吉?大殺界?

ライブで撮ってもらった写真やらおいしいおすすめプリンの写真があるんですけど載っけ方わかりません!またできるようになったら載せたいと思います。
今日ライブやったんですけど荘司さんがブログできたんですねと言ってくれました。初めてブログを見たと言ってくれた人に出会い、やる気でました!

話は変わりますがなにやら僕、今年は大殺界らしいです。。。
お正月を迎えた時に今年はスペシャルや!今までにない直感を感じ、おみくじも大吉で毎日財布に入れて持ち歩いてるし、色々といい年やと思ってたのですが。
そういえば、2日前に車で走ってたら後ろから車に突っ込まれました。
ベースを積んでたのでまずベースは無事かと思い、車を降りてトランクのドアを開けたらエンドピンに付いている先っぽのゴムが無くなっていて、思わず『おぉー』と叫んでしまいました。
ドアの内側が穴空いていて、その中にあるんだと思うのですが....

まー、とりあえず、車はぺちゃんこで、修理中です。
ベースも明日修理に入ります。
[PR]

by masabass0724 | 2008-07-31 01:14 | DIARY | Comments(2)
2008年 07月 19日

夏祭り

夏祭り大好き!
あの雰囲気はテンションあがりますね!
焼き鳥、焼きそば、りんご飴、金魚すくい、射的、おいしいもん、楽しいこといっぱいあります。
特にこの時期、小学生、中学生のときは夏休みも始まろうとしてるときでもあり自分の誕生日も近くなんでいいこと尽くしで大好きでした。
今日はよく行ってた地元の夏祭りがありました。
祭り後もよく蚊に刺されながらも同級生で公園に集まって遊んでました。
今じゃみんな結構バラバラになり会わなくなりましたけど。
僕が初めてライブしたのも地元、希望ヶ丘の夏祭りでです。
ギターでしたけど!
お面たちというバンド名でメンバー全員なんかのお面かぶって演奏しました。
ハハハ...
[PR]

by masabass0724 | 2008-07-19 23:15 | DIARY | Comments(0)
2008年 07月 11日

さっぱり!

更新しようにもさっぱりやり方がよくわかりません。
でもようやく2回目の更新です。

この何日かはいい天気が続いてます。
めちゃうれしいです!
梅雨は大変です。
楽器を運ぶ時雨ならベーシストはみなこれ以上ないくらいヘコむと思います。
湿気で楽器もベトベトになりますし。

先日髪切ったんですがこちらもさっぱりです!

ではまた...
[PR]

by masabass0724 | 2008-07-11 16:00 | DIARY | Comments(0)
2008年 07月 01日

茎わかめ食べながら

初めまして。ベースの泉正浩です。
今年も今日で半年が過ぎ早いなーと思う人は少なくないはないだろう。
でも僕にとってはいよいよかという日である。
そう、ブログデビュー。
なんかドキドキしてるけど大丈夫。
今年はいい年だ。
ベースにロマンを持って今生きてます。
これからよろしくお願いします。
[PR]

by masabass0724 | 2008-07-01 03:00 | DIARY | Comments(0)