<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 22日

Tropicana

皆さんはこのジュースの事をご存知でしょうか?
b0153458_1219512.jpg

このトロピカーナ社『アップル&マンゴー』、最高です。
僕がなぜこれを買ったかと言うと、CDでいうジャケ買いです。
フルーツジュースなのにもう秋だな、
と思わせてくれたこのデザインに惹かれました。
もちろん果汁100%!
アップルとマンゴーで絶妙のとろみ感、果汁の甘さ、さわやかさがあり、
濃厚でありながら飲みやすく気付けばあっという間に飲みきってしまいます。
そして、もっと飲みたいと思わざる得ないジュースです。
残念な事にこのジュースは期間限定なようです!
なくならないうちにぜひ飲んでみて下さい。
僕は何らかんだでまだ2本しか飲んでませんがまだまだ飲みたいです。
そして来年もまた発売されるようにこのジュースを一緒に応援していきましょう!
[PR]

by masabass0724 | 2009-10-22 12:23 | DIARY | Comments(0)
2009年 10月 10日

ワイン一本あいた。

今日は一人で夜ゆっくりCD聴きました。
ここ最近はパソコンでイヤホンしたり、
車や電車の中で聴いてただけなんで。
スピーカーから出る音はやはり最高です。
心踊ってきて、
さらにそれを通り越して心温まる音楽聴いた時はもう最高です!

長年ベニヤ板何枚かで部屋を区切られてた、
隣の部屋の弟は尊敬します。
そんな時に発してしまう奇声や、
ベースを弾いてる時の音、
CDの音量に初めの何ヶ月だけで、
あとは何年も文句なかったですからね。
近所からは苦情来ましたけどね〜
『明日の朝から旅行なんで今日だけは。』と、
すいませんの一言です。。。
[PR]

by masabass0724 | 2009-10-10 23:40 | DIARY | Comments(0)