<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 08日

はぁ~

最近よくお金を落とします。
一番悔しい出費です。
いやこれは出費ではなく事件ですね。
原因はいつも一緒です。
お金をポッケに入れてるときになくなってるというパターンです。
ちゃんとすぐにお金を財布に入れればいいだけの事なんですが、
楽器を持ってるとお金を財布に入れるのも大変なんで、
ついポッケに突っ込んでしまいます。
これは気をつけないと何回もしてあほらしいです。
今わからなくなったんですが、
ポッケであってますか?
ポケットでしたっけ?
両方同じ意味ですか??
なんかわからなくなりました。

ずっとスケジュール更新してなくてすいません。。
します!!
明日はベイズンストリートでヴォーカルセッションのホストしてます。
ぜひ来てください~
[PR]

by masabass0724 | 2010-02-08 16:57 | DIARY | Comments(0)
2010年 02月 02日

手袋

今日は昼間に演奏があって、
終わってから梅田へ買い物に行きました。
昨日穴が開いたので手袋を買いにです。
冷え症なので冬のこの時期、
演奏前の道中は必需品です。
なかなかいいのを見つけ、
その後は行ってみたかったお店にご飯を食べに行きました。
雰囲気はよかったんですが、
値段のわりに味はいまいちで残念でした。
ピザが人気みたいです。
でも帰りに新しい手袋つけて、
おいしい小龍包食べに行って、
満足のいく夜でした!
[PR]

by masabass0724 | 2010-02-02 00:10 | DIARY | Comments(0)
2010年 02月 01日

デジタルカメラ

略してデジカメ。
なぜか最近ほしいです。
[PR]

by masabass0724 | 2010-02-01 08:34 | DIARY | Comments(0)
2010年 02月 01日

2010年2月になりました!

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
1月もあっという間に過ぎました。
2月も頑張っていきたいと思います。
今日は珍しく早起きしました。
昼寝してしまいそうですが、
せっかくなので午前中も有意義に過ごしたいと思います。
とりあえずお米を買いには行きたいです!
[PR]

by masabass0724 | 2010-02-01 08:21 | DIARY | Comments(0)