<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 14日

bad day

今、巷では運動会や体育祭シーズンですね!
僕の一年で一番嫌いな日でした。
なぜなら足が遅いからです!
なんで足の遅さを全校生徒の前でさらけ出さないといけないのか不可解でした!
一位になってみたかったです。
きっと気持ち良いでしょうね!
[PR]

by masabass0724 | 2010-10-14 03:31 | DIARY | Comments(0)
2010年 10月 13日

CS

野球です。
セ・リーグ死闘の連続でした。
まさかですよ。
なんでですよ。
喝!
もっと聞きたかったです。
もうじきクライマックス始まります。
きっと皆様ライブハウスより甲子園ですね。
終わってからでも祝杯あげたり、うさを晴らしに来て下さい!

私事ですが、D線の弦がだいぶ痛んでるので弦を張り替えようと思ってます。
しかし高いんですよ、弦って。
一日ご飯抜いても買える額じゃないんですよ。
色々試したいけど試せないんですよ。
試着できない服屋で服を買いますか?
ベーシストに明るい未来を。
どこでもいいから優勝セールして!
[PR]

by masabass0724 | 2010-10-13 02:41 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)
2010年 10月 06日

アクセス数

今日ある人があるお店に遊びに来ました。
その人は僕の大好きな人で、
今の自分を語るには欠かせない人です。
そしてファンタジスタという言葉が1番あってる人です。
あと、ヤカラとかも...
その人は人を小馬鹿にして笑う事が生きがいにも感じるような人です。
あまり書き過ぎてこれを見られた日には、
海に沈められるかもなんでこれくらいで。
イメージ悪い感じの事しか言えないし出てこないですけど、
いい人で面白い人です。
またいつか改めて紹介します!
んで、その人に、
「あんたのブログの一日のアクセス数どれくらい?」と聞かれました。
僕は「あまり聞かれたくないですが、でも最近ちょっとブレイクしてきて平均○○くらいです。」
と答えました。
その人は大爆笑して、「人気ないなー!」と。
正直傷つきました。。
なので皆さんもっと見て下さい!
もっと更新もします!
明日は本町にあるfreedomで演奏してます!
ぜひ来て下さい!
ドラムはないので歌う人大歓迎です!
歌いに来て下さい♪
[PR]

by masabass0724 | 2010-10-06 02:44 | DIARY | Comments(1)
2010年 10月 01日

10月のLive Schedule

1日(金)
Piano Bar Kiyomi(朝潮橋)
20:00〜 2set
Gt.高田亮介
Ba.泉正浩

2日(土)
やす田(三宮)
12:00~
Vo.石原久美
Pf.森田千裕
Ba.泉正浩

2日(土)
太陽のフロイデン(古川橋)
19:00~ 2set
Pf.西垣仁美
Ba.泉正浩

5日(火)
Basin Street(三宮)
19:30~ 2set
高橋俊男トリオ
ボーカルセッション

6日(水)
Freedom(本町)
19:30~ 2set
Pf.高橋俊男
Ba.泉正浩
※毎月第一水曜日です。
セッションもしてます。

7日(木)
CANDY(甲東園)
19:30~ 3set
Sax.山本昌
Pf.竹内正史
Dr.佐藤宏行
Ba.泉正浩
※毎月第一木曜日です。

9日(土)
M's Kitchen(名谷)
19:30~ 3set
Vo.CYNDI
Pf.三浦敦子
Dr.中島幹夫
Ba.泉正浩

11日(月)
11:00~11:45
高槻城跡公園
「食の文化祭」
no-rise
Vo.秦乃里子
Tb.小寺秀幸
Pf.中川マリア
Dr.大木優
Ba.泉正浩

13日(水)
Sea Press(香里園)
19:45~ 2set
Pf.藤崎佳里
Ba.泉正浩

19日(火)
Midnight Sun(三宮)
20:00~ 21:10~ 22:20~ 3set
Vo.伊藤アイコ
Pf.三浦敦子

26日(火)
Basin Street(三宮)
19:30~ 2set
高橋俊男トリオ
ボーカルセッション

28日(木)
Live Spot Arrow(武庫之荘)
19:45~
21:00~ 2set
¥2,000
Sax.山本昌
Pf.竹内正史
Dr.佐藤宏行
Ba.泉正浩
※これから活動していきます!

30日(土)
M's Kitchen(名谷)
19:30~ 3set
Vo.CYNDI
Pf.三浦敦子
Ba.泉正浩

31日(土)
Jk cafe(高槻)
19:00〜 2set
no-rise
Vo.秦乃里子
Tb.小寺秀幸
Pf.中川マリア
Dr.大木優
Ba.泉正浩
[PR]

by masabass0724 | 2010-10-01 17:36 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)
2010年 10月 01日

千林商店街

今日から10月ですね。
スケジュールこの後更新します!
今日は久しぶりに早起きしたというかできたので、
午前中に知る人ぞ知る千林商店街に初めて行きました。
いやー楽しかった。
活気がありました。
商店街を歩くのが好きです。
なんか時代を感じるというか、止まってるというか。
個性的なお店も多く、色んな人間模様があります。
声を張って商売をしてる人もいれば、
営業中なのにまるで果ての世界へ交信してるかのようにぴくりとも動かない人もいます。
茶の間化してるお店もありますし、集いの場にもなってるお店もあります。
商店街って生活感、人柄がよく出てるとこが好きです。
素なんですよ、素。
ではまた。
[PR]

by masabass0724 | 2010-10-01 12:23 | DIARY | Comments(0)