<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 29日

部屋

に蚊が入った。
やつの針には負けない。
今日は寝るのが遅くなりそうだ。
[PR]

by masabass0724 | 2011-07-29 02:53 | DIARY | Comments(0)
2011年 07月 26日

映画

映画よく見るけど数は多分そんなに見てない。
今日もこの映画は何回目だろうか。
新鮮でいて知らないものを与えられるより、
僕は今見たい映画を見れた時の方が好きなのかも知れない。
[PR]

by masabass0724 | 2011-07-26 02:32 | DIARY | Comments(0)
2011年 07月 24日

札幌

最高の人、街でした!!
最高の6日間でした!!
たくさんの名前を出してお礼を言いたいですし、
一日一日の日記を書きたいですけど、
この場では我慢します。
僕の文章力では小学生の夏休みの日記か、
それ以下になりかねないので…

溜まった洗濯物を洗濯しようとしたら、
スイッチ入れて洗剤入れる時に切らしているのを忘れてて、
洗濯機が先か自転車で洗剤買いにいく僕が先かで、
勝負魂に火がついてダッシュで買いに行って帰ってきたら、
脱水の状態でした。
おいそぎモード早過ぎです。
[PR]

by masabass0724 | 2011-07-24 15:49 | DIARY | Comments(0)
2011年 07月 06日

2011年7月24日

アナログテレビ放送終了!
みんなご存知ですよね!
実はこの日は僕の誕生日なんです。
僕がこの日にアナログやめようよ、と言うたんです。(ウソ)
でも2、3年前から2011年7月24日にアナログ放送終了。
と言われてきて、正直嫌でしたよ。
なんか僕自身のタイムリミットも知らされてるみたいで。
今日もテレビでいよいよ単位が残り何日から何時間になりました。
でもそのカウントダウンを逆に大切にし、
この日までに自分も進化しようと、
自分に気合い入れて頑張ってこれました!
ありがとう、アナログ放送。
君の役目は、日本中でもきっとすごいものやったよ!
僕が27歳になった瞬間に、
1日予定もなく寂しく家にいる時にテレビも見れなくなるなんて、
やることが最後までにくいね。
[PR]

by masabass0724 | 2011-07-06 02:58 | DIARY | Comments(0)