泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 21日

解禁

今年もボジョレーヌーボー解禁されました。
たまたまお店に行ったら解禁1時間後くらいで飲み比べさせて頂きました!
その後には色んな赤ワイン!
幸せでした〜
b0153458_22484659.jpg

b0153458_22484649.jpg

[PR]

by masabass0724 | 2013-11-21 22:44 | Comments(0)
2013年 11月 13日

11月16日(土)

リーダーライブをします!
オリジナル曲を中心にしようと思います。
いつもとは違う感じになるかなと思います。
ぜひ聴きにきてください!

K's Bar
20:00〜 2set
M.C¥1,500(1ドリンク付き)

Tel:011-816-6260
札幌市豊平区平岸2条8丁目4-9-2F
地下鉄平岸駅ケンタッキー向かい
[PR]

by masabass0724 | 2013-11-13 08:22 | DIARY | Comments(0)
2013年 11月 05日

愛着。

ってわいたりしますよね?
物っであったり場所であったり。
年月を経たら生まれたり、
次の日にはできたり。
なんかいいですね。
愛着。
いい言葉、いい熟語です。
英語にする必要はないですが、
英語では何と言うんでしょね?
僕は愛着ってすぐにわくんです。
だから中々ものを捨てれないです。
来年30代に突入するんで、
10代、20代での愛着があるだけで使えないものは、
思い切って整理して行こうと思います。
生まれかわりそうで楽しみ!
[PR]

by masabass0724 | 2013-11-05 00:37 | DIARY | Comments(0)