泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 19日

5月21日は!

5/21(水)は、
京橋 Bee hiveでライヴです!
小寺秀幸tb 田中雄紀p 泉正浩b 松原徹ds

20:00〜 チャージ1900円 皆様、是非お越しください! http://t.co/PtnFzZhCMM
b0153458_19263042.jpg

[PR]

by masabass0724 | 2014-05-19 16:23 | LIVE SCHEDULE | Comments(0)
2014年 05月 18日

蕎麦

ずっと食べてみたかった蕎麦屋に行けました。
白海老の天ぷらにしました。
そういえば、
あまり行くこともないんですが、
蕎麦もうどんも一年中僕は冷たいのしか食べてないです。
b0153458_1145141.jpg

[PR]

by masabass0724 | 2014-05-18 11:43 | DIARY | Comments(0)
2014年 05月 13日

アラサー

近頃起きて1時間くらい経っても、
からだにできた布団のあとがなくなりません。
これが30歳目前のからだだということですか。
上等です。
[PR]

by masabass0724 | 2014-05-13 11:59 | DIARY | Comments(0)
2014年 05月 05日

6月14日土曜日

リーダーライブがあります!
場所は僕の地元の豊能町にある、
ユーベルホールでのロビーコンサートです。
最寄り駅は能勢電鉄ときわ台駅です。14時からの1時間、
入場料500円のイベントです。
僕のやりたいようにやります。
ぜひ見にきて下さい!!
そしてまだ先の告知ですが、
9月14日にはホール会場での町と企画しているワンマンコンサートがあります!!
ぜひ今からチェックしといて下さい!!
[PR]

by masabass0724 | 2014-05-05 22:33 | LIVE SCHEDULE | Comments(2)
2014年 05月 05日

初めてのこと

b0153458_129225.jpg

色々ありまして初の1人のクレジットでした。
沢山の温かい人、ミュージシャンのおかげとても良い楽しいセッションになりました。
ありがとうございました。
いつも助けられてばかりです。
もっと精進致します。
[PR]

by masabass0724 | 2014-05-05 01:24 | DIARY | Comments(0)
2014年 05月 04日

一日目終了しました。

阪急高架下での演奏に来て頂いたみなさま、
ありがとうございました!
今日頂いた写真です。
携帯からの投稿だと画質がかなり落ちますね…
またパソコンからします。
毎年天気がいいような気がします。
今日はあまり高槻にいれなかったのが残念です。
明日はJK Cafeにて16時から出演します。
その夜は毎月第一日曜日のセッションがOTO屋さんでありますので、
こちらもよろしくお願い致します!
b0153458_343063.jpg

[PR]

by masabass0724 | 2014-05-04 02:58 | DIARY | Comments(0)
2014年 05月 02日

高槻ジャズストリート

今年も出演させて頂きます。
3日16:00〜
阪急高架下

4日16:00〜
JK Cafe
です。
よろしくお願いします!
[PR]

by masabass0724 | 2014-05-02 16:04 | Comments(0)