人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

親知らず!

やばいです!
めちゃ痛いです!!!
知恵歯とも呼ばれるみたいですが理解不能です!
この1年で4箇所全部生えてきました。
最近、最後の1本が右下から姿を現しました。
こいつがかなりの曲者で僕の体を痛めつけます。
親知らず1本をだいぶ前に抜いたんですが、
その時に歯のレントゲンを撮った時に、
歯医者さんがまだ出てきてなかったこの親知らずだけ、
変な方向に向いていると言ってました。
そいつが今、触れてはいけない神経を貫きながら生えてきました!!
年末年始の1週間は右半身が痛みで麻痺して動かすことができず、
寝ていても寝返りをしただけで痛くて起きるくらいです。
これは車にはねられた時以上の痛みでした。
この右半身の痛みが不思議で、
肩から始まり日に日に下へ行き、
最後は足首まできて痛みが消えました。
ところが次はついに歯茎を突き破るまでに成長し、
血は出るし歯茎は腫れるわでめちゃ痛いです!!!
病院系は全て苦手なんですが明日は歯医者へ行きます。

歯、大切です!!!!

by masabass0724 | 2009-02-26 01:12 | DIARY


<< OH NO~!      2月のLIVE SCHEDULE >>