人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

はぁ~

最近よくお金を落とします。
一番悔しい出費です。
いやこれは出費ではなく事件ですね。
原因はいつも一緒です。
お金をポッケに入れてるときになくなってるというパターンです。
ちゃんとすぐにお金を財布に入れればいいだけの事なんですが、
楽器を持ってるとお金を財布に入れるのも大変なんで、
ついポッケに突っ込んでしまいます。
これは気をつけないと何回もしてあほらしいです。
今わからなくなったんですが、
ポッケであってますか?
ポケットでしたっけ?
両方同じ意味ですか??
なんかわからなくなりました。

ずっとスケジュール更新してなくてすいません。。
します!!
明日はベイズンストリートでヴォーカルセッションのホストしてます。
ぜひ来てください~

by masabass0724 | 2010-02-08 16:57 | DIARY


<< 4月のLIVE SCHEDULE      手袋 >>