人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

携帯復活しました!

連絡くれた方本当にすいませんでした。。
4日間ほんまに不便でした。
いや、ほんまに不便でした!!
4日間でテレカ1枚半なくなりました!
そして気付いた事が2つ。
1、公衆電話が少ない。
2、テレカの1度数の減りが早い。
その2点も含めて不便でした。
中学生の時を思い出しました。
好きな子に電話したく、
家の電話やと家族に聞かれるのが恥ずかしくて、
近くの公衆電話からする、みたいな。
そんな事した事はないんですけど。

んで、携帯は結局そのままタクシーに乗ってどこかへいってしまいました。
考えたあげく新しく機種変更して、電話番号、メールアドレスはそのままです!
しかし、あと一年半、亡き携帯の機種代+新しい機種代のダブルを払わないといけません。。
さらに、その亡き携帯は紛失扱いはされず解除金として1万円の罰金です。。
2ヶ月前に財布も落としたし今年は厄年なんでしょうか、、、
いえ、自分が悪いだけです。
もう何も無くしません!

by masabass0724 | 2010-09-27 00:27 | DIARY


<< 千林商店街      携帯電話をなくしました。 >>