人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

千林商店街

今日から10月ですね。
スケジュールこの後更新します!
今日は久しぶりに早起きしたというかできたので、
午前中に知る人ぞ知る千林商店街に初めて行きました。
いやー楽しかった。
活気がありました。
商店街を歩くのが好きです。
なんか時代を感じるというか、止まってるというか。
個性的なお店も多く、色んな人間模様があります。
声を張って商売をしてる人もいれば、
営業中なのにまるで果ての世界へ交信してるかのようにぴくりとも動かない人もいます。
茶の間化してるお店もありますし、集いの場にもなってるお店もあります。
商店街って生活感、人柄がよく出てるとこが好きです。
素なんですよ、素。
ではまた。

by masabass0724 | 2010-10-01 12:23 | DIARY


<< 10月のLive Schedule      携帯復活しました! >>