人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

運って一文字で簡単で軽いかもだけど

めちゃ大切な事だと26才にして初めて感じました。
今ジャズミュージシャンとして活動してますが、
ジャズが生きがいになった事に感謝したいです。
毎日のように悩んだりへこんだりもしますが…
それ以上に楽しいし、自分で成長を感じた時の快感、
これがなかったらと思うと自分にゾっとします。
ジャズを聴くきっかけをくれた人、
より好きにさせてくれる人、
楽しませてくれる人、
泣かせてくれる人、
演奏を一緒にしてくれる人、
叱ってくれる人、
演奏をする場を与えてくれる人、
演奏を聴いてくれる人。
全てが最高の出会いです。
義務教育の中じゃまず無理です。
年齢も幅広く接せるし、色んな職業の人と出会える。
僕のおじいちゃん、お父さん、お兄さん、弟にあたる人と、
年齢を関係なしに同じ事に夢中になれるジャズって最高です。
大震災で辛い話ばかり。
日に日に死者、行方不明者が増えていく。
今では僕の地元の町じゃ全滅にもなる数。
今の自分の環境のありがたさを感じさせてくれて、
同時にこんな時に力になれない自分の非力さを教えられたこの現実。
少しでも力になれる力をつけるように僕も前に進んでいこうと思います。

by masabass0724 | 2011-03-25 01:57 | DIARY


<< 4月のLive Schedule      3月のLive Schedule >>