人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉正浩のブログ

masabass.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

もういくつ寝るとお正月

本日12月30日。
遂に来ましたね。
この30、31日は不思議なもので、
妙になんか静けさがないですか?
嵐の前の静けさと言いますか、
風船を膨らませてもう割れるっ、
みたいな直前の緊張感と言いますか。
そんな中でする忘年会っていいですよね。
仲間との締めくくりとか再会を乾杯する喜び、
年末でびくびくしてる僕には、
いつもその乾杯が暖かく感じます。
そういえば、
誰かが忘年会は望年会にすべきだ、
と言ってました。
理由は忘れました。
でも僕なりの解釈でも2つは共存できると思います。
なのでこの場でも一つ、
挨拶をさせて頂きたいと思います。
この一年で得られた経験、
知識、
成功、
失敗、
愛情、
友情、
この全てはたくさんの方々の支えがあったからのおかげだという事を忘れずに感謝をし、
来年は音楽と心身ともにより精進できるように励みたいと思います。
2012年、みなさまお疲れさまでした。
このブログの更新は年内最後になるかと思います。
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年を。

by masabass0724 | 2012-12-30 13:15 | DIARY


<< 謹賀新年      引退 >>